肌年齢を一気に下げる原因となるシミ・しわ・たるみ。

これらは様々な事が原因で引き起こされます

天使のベビーコラーゲンはこれらの症状にとても効果的と、様々な方に人気です。

ではそんなシミ・しわ・たるみについて、原因と対策をご紹介していきます!
 

シミの原因と対策

楽しかった夏の思い出を、クッキリと顔に残してくれるシミ。

一度できると消すのが難しいから、つくらないよう予防したいところです!

なぜシミはできる?

紫外線を浴びると、表皮のあちこちからメラニンをつくるよう指令が出され、それによってメラノサイトがメラニンをつくり、肌が黒くなります。

シミはメラノサイトが適度なところでメラニンをつくるのをやめずに、いつまでもつくりつづけてしまう現象。

つまりメラノサイ卜のエラーが原因です。

白い肌をキープするには?

ますは、紫外線ダメージを防ぐための日焼け止めを。

さらに、メラノサイトのスイッチをオフにして、メラニンができるのにストップをかける、美白化粧品を同時に使用。

その上で、肌のターンオーバーをスピードアップして、メラニンを早く出ていかせる、角質ケアをプラス。

最後に、天使のベビーコラーゲンを飲んでシミ対策をすれば完璧です♪

シワの原因と対策

カラスの足跡なんて、可愛い名前で恐怖の、目尻のシワ。

5歳は老けて見せるほうれい線。

早めのケアが、数年後の肌に違いを生む!

なぜシワはできる?

肌のハリは、真皮に張り巡らされたコラーゲンとエラスチンのネットがピシッと張っていることで、生み出されるもの。

ところが、紫外線ダメージや加齢によって、ネットがゆるむと肌表面もダルダルにたるんで、シワができやすく

シワはいわばゆるんだ肌に刻まれる折りジワというべきもの。

どうしたちハリ肌になれる?

肌のネットがゆるんでしまうのは、老化現象。

とはいえ、老化には自然老化と紫外線ダメージによる光老化の2種類が。

まずは、日焼け止めで紫外線を防ぐこと。

さらに、真皮の構造を立て直すリフテイングケアをプラスして。

肌のやわうかさをキープするための保湿ケアも必須です。

そして何よりコラーゲンを増やすことが先決ですので、天使のベビーコラーゲンを飲んでコラーゲンケアしていきましょう!

たるみの原因と対策

老けた印象を決定づける肌のたるみ。

それには、顔特有の内部構造が大きく関与しています。

引き締まったフェースラインをキープするには!?

なぜ肌はたるむ?

たるみは、肌、筋肉、脂肪、3つの力関係の崩壊から始まる。

通常、筋肉は骨と骨を結んでいるのに対し、顔の筋肉は一方を骨に、一方を肌に結んでいる。

そこに、脂肪の重みが加わるから、たまらない。

肌がゆるんだり、筋肉が衰えたり、脂肪が増えたりすると、雪崩を打ってたるみの恐怖に一直線。

ブルドックにならないためには?

当然、たるみ三大要因を解決することが大切。

体重が増えれば脂肪も増えるので、体重の増加に注意を。

筋肉は、顔面体操やマッサージでトレーニングできます。

そして肌には、肌内部の構造を立て直すリフテイングケアとコラーゲン生成を助ける天使のベビーコラーゲンを。

また、肌を老化させる紫外線対策は基本中の基本です。

天使のベビーコラーゲンはこのような症状に効果的と人気ですので、しっかり毎日飲んでケアしていきましょう!